人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ茶房 茶蔵 熊本店



2015.12.11 Lunch Menu

Pasta Lunch
和風ボロネーゼ   ¥980
豚ひき肉とナスを味噌ベースのソースで仕上げたパスタです。
渡り蟹のトマトクリームパスタ ¥1080
茶蔵一番人気の蟹の旨味たっぷりのトマトクリームパスタです。
肥後赤牛のラグーパスタ ¥1280
赤牛のスジ肉をたっぷりの赤ワインとトマトで煮込んだ赤牛を味わえるパスタです。

Sakura Lunch
イタリアンチキンステーキ ¥1300
ジューシーな若鶏を王道のトマトソースとチーズと共に焼き上げました。
豚肩ロースのコンフィ ¥1300
豚肩ロースを低温で柔らかく・しっとりなるまで6時間煮込みました。
ソースは赤ワインと葱ベースのソースでお召し上がり下さい。      

Zen Lunch
阿蘇王のローストビーフ 限定10食 ¥1800
A3ランクの熊本のあか牛”阿蘇王”のモモ肉を一晩マリネし、香味野菜と共にじっくり焼き上げました。ローストビーフにあわせた特製チャコールソースでお召し上がりください。

Dessart
茶蔵ようかん (+¥200)
バターとマロンペーストを練り込んで洋風な香りの羊羹です。
ぜひ、コーヒーや紅茶などと一緒にお召し上がりください。
チョコバナナシェイク (+¥200)
フレッシュのバナナを使用した自家製シェイクです。体にも良く人気です。
濃厚カスタードプリン (+¥200)
濃厚でなめらかなプリンとキャラメルの相性抜群です。
by kakuresabousakura | 2015-12-10 01:24 | Lunch Menu
<< 2015.12.14 Lunc... 2015.12.10 Lunc... >>


Japanese Style Restrant

by kakuresabousakura
カテゴリ
ブログパーツ
最新の記事
2016 1.10 Lunc..
at 2016-01-09 21:49
2016 1.8 Lunch..
at 2016-01-07 21:05
2016 1.4 Lunch..
at 2016-01-04 23:33
2016 1.3 Lunch..
at 2016-01-02 23:31
2016 1.2 Lunch..
at 2016-01-02 09:02
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧